スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「政党内で議論しないのは違和感」石破氏、舛添氏に不快感(産経新聞)

 自民党の石破茂政調会長は14日午前の記者会見で、舛添要一前厚生労働相が、橋下徹大阪府知事や東国原英夫宮崎県知事と新党結成の可能性も含んで連携を模索していることについて「ご自身の勉強会で発言されているのは承知しているが、党内で政策を論じる政務調査会に参加しない。それで橋下氏らと議論するのは政党人として違和感を覚える」と不快感を示した。

【関連記事】
「東国原、橋下氏とは政策連携」舛添氏、新党にも含み 15日会談へ
一難去ってまた…谷垣自民に不満続出
舛添氏“自民乗っ取り”へ5月決起も、党内では不人気!?
自民党新体制 「舛添氏待望論」に応えよ
舛添氏は新党不参加 平沼氏、中山恭子氏に参加打診
外国人地方参政権問題に一石

【風】「女の生き方」どちらに共感?(産経新聞)
ミクシィで高校時代の同級生を脅迫 警視庁(産経新聞)
閣僚数「17人は少ない」=省庁再編にも言及-仙谷氏(時事通信)
医療分野の素案明らかに-民主党参院選マニフェスト(医療介護CBニュース)
長崎警官重軽傷 容疑者を特定、殺人未遂容疑で指名手配(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。